PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコとお泊り旅行

那須へ温泉旅行へ行ってきました。

初めて、ワンコと一緒の旅です。
リトさんの荷物が一番多かった(笑)

リトさんは、車酔いするので、可哀相だけど朝ごはん抜きで出発。
おかげで吐かずに済みましたε-(´∀`*)ホッ

那須は桜が満開でした♪
20150410003.jpg
お天気が悪かったのが残念。

ワンコと泊まれる宿で、ドックラン初体験。
20150410001.jpg
ちっちゃな男の子と楽しく追いかけっこしてました♪激しすぎて写真なし・・・
ちょうど年齢的に同じぐらいなのかもね(^_^)
遊んでもらえて良かったです♪もう私たちじゃ追いかけられない・・・

宿の夕食
2015041002.jpg

宿の朝食
2015041102.jpg

初めての場所で大丈夫か不安だったけど
トイレもバッチリ出来て、大人しくくつろいでいました~
20150410002.jpg
疲れて?ぐっすり

またリトさんと旅行行きたいな♪

| りょこう | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

