ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

後悔・・・

カメラを色々買っては、ナナさんを撮っていました。

2014082104.jpg

もちろん私がカメラマン。

なので、ナナさんと一緒の写真がない・・・

ナナの具合が悪くなってから、そのことに気づいて

それから必死になって、セルフタイマーやらを使って撮ったものの

もうぐったりしたナナさんで・・・

もっと元気な時に一緒に写真撮れば良かったなぁって思いました。

まあ元気な時は、はしゃいでしまって、じっとしてられず

それはそれで撮れなかったかもしれませんけどね。


該当の記事は見つかりませんでした。
