ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

日帰りバスツアー

昨日は、近所のスーパー主催の日帰りバスツアーに行ってきました。

今回のバス
2014082203.jpg

高崎白衣大観音
2014082201.jpg

漬物屋さんで休憩・・・
2014082204.jpg

少林山 達磨寺
2014082202.jpg

階段を見ただけで登る気なし・・・
2014082208.jpg

原田農園にて、お蕎麦と天ぷら(舞茸、かぼちゃ、ナス、さつまいも、アスパラ)の食べ放題ランチ
2014082209.jpg

間髪入れずに(笑)ブドウ食べ放題
2014082205.jpg
酸っぱすぎ~(><)

最後にキノコ狩り(エリンギかナメコどちらか1株)
2014082206.jpg

2014082207.jpg

久々のバスツアーで疲れました・・・
でも運転してくれて、あちこち案内してくれて、ありがたや~ヽ(*´∀`)ノ


-

後悔・・・

カメラを色々買っては、ナナさんを撮っていました。

2014082104.jpg

もちろん私がカメラマン。

なので、ナナさんと一緒の写真がない・・・

ナナの具合が悪くなってから、そのことに気づいて

それから必死になって、セルフタイマーやらを使って撮ったものの

もうぐったりしたナナさんで・・・

もっと元気な時に一緒に写真撮れば良かったなぁって思いました。

まあ元気な時は、はしゃいでしまって、じっとしてられず

それはそれで撮れなかったかもしれませんけどね。

-

はなはな~

昨日、久々にブログ更新したついでに、今までの記事を読み返してみました。


ナナさんとの生活、楽しかったな~とか

意外に、花の写真多かったり・・・

前は、よく庭の植物を撮っていたんだねぇ(^_^;)忘れてました。

蚊がウヨウヨいるので、あんまり外に出なくなっちゃったのよね・・・(ーー;)

お花撮ってみました。
2014082001.jpg

2014082002.jpg
あんまり花咲いてなかった・・・


白いゴーヤ
2014082003.jpg

ゴーヤって熟すと甘いらしいですね。挑戦中(笑)
2014082004.jpg

おウチでの撮影にはいつもの一眼で^^
2014082007.jpg

-

ご無沙汰しています。

お久しぶりです(^^)


突然ですが、カメラ買いました。

出掛けるときは、一眼を持ち歩いていたのですが
重いのなんの・・・約1.5kg・・・

だんだん持っていくのが嫌になって
コンパクトカメラにしたものの、何かイマイチ・・・

結局、ミラーレス一眼を買ってしまいました。
2014081902.jpg
意外に重かった(笑)

でも、今までのよりは軽いし、コンパクトなので持ち歩けそうかな。

ただ、被写体がいないのが寂しいな・・・
2014081806.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
