ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

ありがとうございました

2014-01-17-005.jpg

2014年01月16日 19:10

ナナさんは旅立って行きました。

享年12歳 ちょっと早すぎですよね。

最期はとても苦しそうだったのに、私たち家族のために

精一杯頑張って1日でも1時間でも長く一緒にいてくれました。

もう、てんかんも病気もなくなって、元気に走り回っているよね。

2013-09-29-018.jpg

ナナさん、ありがとう

また天国で会おうね。


今まで、このブログでナナさんをみてくれたみなさん、ありがとうございました。

ブログはまたゆるゆると続けたいと思います。

-

あけましておめでとうございます

2014010103.jpg

またまた、ご無沙汰してます。

1ヶ月に1回は更新と思いつつ、最近はタブレットばかりで
パソコンを開くことが、めっきり減ってしまいました。

ナナさんは・・・

2014010102.jpg

10月末から、具合が悪くなり
今では立つことも出来なくなってしまいました。
ここ2ヵ月、本当に寝たきり状態です。

食欲はまだ旺盛な時もあるのですが、体重はだいぶ減り18kgほど。
でもグタグタなので、重いのなんのって・・・
おむつ替えは一苦労です。

ご飯や水、トイレは鳴いて呼びます。

昨日は、早寝したと思ったら、11時半頃から鳴き始め
私とナナさんで一緒に年を越しました。

動物病院では年は越せないかも・・・と言われましたが
なんとか頑張って年を越せましたよ。

今日は深夜起きていたせいで、ナナさん昼過ぎまでウトウト・・・
私も眠いです・・・
今年は寝正月になりそうです。

該当の記事は見つかりませんでした。