ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

夏旅行♪

母と姉と3人で温泉旅行に行ってきました。

山の中にある小さなかわいいペンション
なかなか見つからなくて、だいぶ道に迷いました・・・
2011081702.jpg

楽しみは食事だよね^^
2011081601.jpg
とっても美味しかった~
2011081703.jpg


夏休み中で道路はかなりの渋滞・・・
今度は平日にゆっくり行きたいな♪

-

冷えてます♪

最近のナナさんのお気に入りの場所♪
2011081501.jpg
お風呂場~

あれっいない~って思うと、だいたいここで寝ています^^

冷たいタイルが気持ちいい?

でもナナさん、シャンプーとなると

絶対、お風呂場に入ろうとしない・・・

そろそろクサイ(- -;)ので洗ってあげなきゃ

-

久々です。

とっても、とっても、お久しぶりです。
みなさん、お元気でしょうか?
ナナさん共々、元気にしております。
2011081401.jpg
大震災からずっとUP出来ずにいました。
ウチの辺りはあまり被害はありませんでしたが
計画停電等で生活のリズムはかなり変わりました。
今はほとんど戻っています。

ご無沙汰している間に、すっかり季節も変わってしまいましたね・・・
2011081403.jpg
色々お花の写真を撮ってはいたんだけどUPせず・・・

6月に新潟の姪っ子の結婚式に出席しました。
2011081402.jpg
5歳しか離れていない姪っ子ですが・・・ムムム
おばさんより早く結婚するとは・・・

ナナさんは暑さにバテ気味です。
節電のための、クーラー28度設定。
人間には意外と快適なんですが、ナナさんには、まだまだ暑いようです。
2011081404.jpg

仕事も節電?のため、夏休みが、いつもより早くそして長くなりました。
でも、もう半分過ぎちゃった・・・

該当の記事は見つかりませんでした。