ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

。。。


-

。。。


-

。。。



茨城にお米を買いに行ってきました。

-

。。。


-

。。。


-

。。。


-

。。。


-

。。。



お腹出てます。

-

。。。



今日は茨城に野菜を買いに行きました。

-

。。。



今日は1日おとなしかった。

そろそろ、てんかんかな?

-

。。。



今日は怒られてションボリ…

-

寝。


-

じ~ぃ。


-

寒い…。


-

。。。



久々のカメラ目線^^

-

ねむ。



ナナさん、いつも、この時間は寝てるなぁ。

-

満足じゃ。



今日ナナさんは1日中、食べてばかりでした。

-

らん♪



今日は茨城の花屋さんに行ってきました。

-

寝てます。


-

ねむい。



今日は、お菓子を作っていました。

-

今日のナナさん。


-

ドライブ。



今日は那須までドライブしてきました。

日塩もみじラインの紅葉は、とてもキレイでした。

-

ぽっこりお腹。


-

待機中。

2010110701.jpg

今日は休日なので、誰か来ないかと

窓の前で待機中。

-

ギャ~。


-

みかん。



ウチのみかんが豊作です。

でも酸っぱいの~(ToT)

ナナさんはみかん大好きなので嬉しい?

-

寒い~。


-

元気になりました。



たまに、ふらつくものの、元気になりました。

食欲旺盛過ぎです(^_^;)

-

てんかん。



1日
 00:30
 05:45
 09:10
 13:50
 17:20
 19:20

2日
 02:15
 05:40
 10:40

終わったかな?

-

てんかん。


10月を発作なしで終わったと安心してたら

11月初日から、てんかんが始まってしまいました。

夜中の12時過ぎから、3~4時間おきに発作があります。

まだまだ終わらなそうです。

該当の記事は見つかりませんでした。