ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

あったかい~

2010102701.jpg

最近寒くなって、コタツにもぐるようになりました。

-

はぴば。

2010101901.jpg

何事もなかったかのように過ごす・・・

-

くるん。

2010101701.jpg

ここ2~3日、お腹の調子が悪かったナナさん。

ずっと尻尾が下がっていたけど

やっと見事な巻き尾に戻りました♪

こないだ脱走して、拾い食いでもしたのかなぁ・・・

-

NEW車。

愛車が故障→廃車行きになってしまったので

急遽、新しい車を買う事に・・・

2010101301.jpg

今度は赤い車♪駐車場で見つけやすいわ~^^

でも前の車との別れは寂しかったなぁ

長年のペーパードライバーから脱出させてくれたんだもん。

これから無事故・無違反で頑張ろう!

-

光がキター!

2010100802.jpg

やっとウチもADSLから光へ♪

ADSLの時は、待てど暮らせど画像がほとんど出て来ない状態でしたが

今は、かなり快適です。光ってスゴいわ~

-

健康診断。

2010100801.jpg

9月に受けた健康診断の結果が出ました。

オールA判定で、恥ずかしいほど褒めちぎられた~^^;

けど、健康診断のあと帯状疱疹なったり色々調子悪かったり・・・

微妙だなぁ~

-

一休み。

2010100701.jpg

かいかい~

該当の記事は見つかりませんでした。