ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

いい香り♪

2010082701.jpg

てんかんも終って落ち着いたようなので、シャンプーしました。

サラサラヘアーで良い香り♪いつまで、もつかな?

-

てんかん。

2010081801.jpg

暑い中、てんかんが始まってしまいました。

18日
   11:00
   15:10
   17:20
   20:20
   23:00

19日
   02:20
   05:00
   07:00
   09:00
   11:20
   12:40
   15:40

計12回で終了。

もともと暑さでバテバテだったところに、てんかん。

かなり体力消耗しているようです。

-

スヤスヤ。

2010081701.jpg

クーラーの効いた部屋でスヤスヤ眠るナナさん。

2010081702.jpg

親戚の家で飼っている黒柴マロンくんは、外で元気に吠えていました。

体力の差かな・・・

-

スゴ!

2010081101.jpg

ゴン太くんのおうちへ行ってきました。

ゴン太くん、外の犬小屋の中で寝てた!大丈夫かな?

クーラーの室外機の側なのに・・・。慣れなのでしょうか?

暑いの大嫌いなナナさんじゃ、まず1分もいられないに違いない^^;

熱中症にならないようにね。

-

暑い~

2010080101.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
