2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ。


このところの暑さで、ナナさんは夏バテ中。

昨日は嘔吐数回。

今日は1日、ぐったり寝ていました。

| にっき | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり元気。

2010071701.jpg

すっかり元気になって、大きなガムをカジカジするナナさん。


今回のてんかんは、3日間で11回。

前より、てんかん発作でバタバタしている時間が長くなったように感じました。

それに、てんかんが終ってからも、しばらく足を引きずって歩いていました。

ちょっとずつ悪くなってきているのかなぁ・・・

| わんこ(ナナ) | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気のはずが…


今日、「元気」ってUPしたばっかりだったのに
夕方から、てんかんが始まってしまいました。
今のところ、2回。
せっかくの七夕なのに
雨で願いごと届かないのかなぁ…。

| にっき | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気。

2010070701.jpg

ナナさんは、暑くてヘロヘロになっているものの

てんかん発作もなく、元気にしています。

でも、発作の間隔が長く空くほど、次がコワイです・・・

| わんこ(ナナ) | 06:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

