2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっち向いてよ。


携帯のカメラから目を背けるナナさん。

| にっき | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりました。

2010051701.jpg

今回のてんかんは、ヒドくて

連続ではないものの、10回以上してしまいました。

てんかん後いつも、1~2日何度もフラ~っと倒れたりすることがあるのですが

そのふらつきも、治るまで4日間もかかってしまいました。

1ヶ月以上間が空いたせいなのでしょうか・・・

でも、やっと元気になって、いつものナナさんに戻ってくれました。

| わんこ(ナナ) | 07:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茨城観光。

ひたち海浜公園へ、ネモフィラを見に行ってきました。

2010051501.jpg

天気予報は朝から晴れだったハズなのに

なぜか曇って冷たい風がビュービュー

晴れて暑くなると思って薄着で行ってしまったので

寒くて大変でした~

2010051502.jpg

でも、ずっと行きたい場所だったので感激^^

2010051503.jpg

ネモフィラが可愛い~♪


ついでに茨城空港も行ってきました。

2010051504.jpg

飛行機は出発してしまったばかりで

2010051505.jpg

滑走路はガラ~ン・・・

| にっき | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんかん。

20100508.jpg

昨日から、てんかんが始まってしまいました。

2~3時間ごとに、発作をくり返しています。

今回は1ヶ月以上期間が空いたせいか、なかなか治まりません。

ナナさん、ぐったり。

早く終りますように☆

| わんこ(ナナ)のてんかん | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重い。

20100507.jpg

久々に動物病院で体重計ったら、25kgだって・・・

| わんこ(ナナ) | 15:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山。

静岡へ行ってきました。

2010050101.jpg

旅行だったら良かったのですが、今回は兄の引越のお手伝い・・・。

GW中なので、朝4時に出発。もちろん渋滞にハマりました~

静岡、良い所ですね。どこに行っても富士山が見える~♪

| にっき | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

