ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

大冒険。

この前、毎度お馴染みの脱走をしたナナさん。

2010042701.jpg

いつもなら30分ぐらいで帰ってくるのに、今回は2~3時間経っても戻って来ない。

心配して探しまわっていたら、保健所の人がウチに来ました。

なんと、姉の住むマンションまで行ってしまったようです。

もともと朝の散歩コースに姉の家があり、部屋にも何回か遊びに行ったことがあります。

でも交通量のある大きな道を越えて行かなくてはいけないハズ・・・

1匹で姉の家へ行ったナナさんですが、マンションの入口が閉まっていて入れず

マンション1階のお店へ自動ドアを開けて入って行ったようです。

何度追い返しても入ってくるナナさんに、お店の人が困って保健所へ連絡。

鑑札を付けていたので、保健所からウチへ連絡が来ました。

大冒険したナナさんは、その日ぐっすり~
2010042702.jpg
少しは脱走に懲りてくれるといいのですが、まだ隙を狙ってます。

-

たけのこ。

母が、足に全治1か月のケガをしてしまいました。
2010041801.jpg

なので、今年は毎年恒例のたけのこ狩りに行かれないなぁと思っていたら

茨城の米屋さんから、大きなたけのこをいただきました♪
2010041802.jpg

ナナさんも味見中~

2010041803.jpg

-

雪。

4月も半ばだというのに雪が積もりましたね。
2010041701.jpg

もちろん、ナナさんはストーブの前^^

2010041702.jpg

-

ねむねむ。

20100407.jpg

最近のナナさんは、食うか寝るかだけです^^;

該当の記事は見つかりませんでした。
