ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

変。

20100327.jpg

最近、ナナさんが変です。

家の中で、おしっこも治らず・・・

この前は、急に上を向いてキュンキュン鳴き出して

いつもは行かない物置の奥のほうへ隠れてしまったそうで・・・

私が仕事から帰った時には、物置にある棚の中に灯油缶と一緒に並んで寝てました。

てんかんによる脳の異常なのかしら?

とりあえず今は、普通に過ごしています。

-

てんかん。

20100322.jpg
休日に来客が多いからか、だいぶ興奮気味だったので

もしかしたらと思っていたら

やっぱり、発作が起きてしまいました。

2日間で5回。今回は少し重めでした。

-

おかえり。

今日はゴン太くんちへ行ってきました。
2010032001.jpg

すると、家の中にフウタくんが!
2010032002.jpg
野良猫を追いかけて、いなくなってしまったフウタくん。

約1ヶ月後、真っ黒でガリガリに痩せて帰ってきたそうです。

無事に帰ってきて良かったね~^^

-

元気です。

20100317.jpg

-

温泉。

2010031201.jpg

2010031202.jpg

久々に温泉に行ってきました。

次は連泊が良いなぁ・・・

-

イチゴを食す。

20100307.jpg

-

おめでとう。

20100301.jpg

ナナさん、9歳になりました。

該当の記事は見つかりませんでした。