ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

メタボ。

20100227.jpg

-

てんかん。

20100223.jpg

夜に1回だけの発作で済みました。

最近は軽くなった気がします。

薬を飲み始めて1年。効いてるのかなぁ。

-

カジカジ。

20100217.jpg

ガムを持つ手がキュート☆

-

おサボり中。

2010020701.jpg

ナナさんではなく、私がブログ更新サボってます^^;


てんかんは終ったものの、軽いふらつきを2~3日数回起こしていたナナさん。

やっと、ふらつくこともなくなったかと思ったら

今度は家の中で、オシッコするようになってしまいました。

今まで家の中では(てんかん以外は)したことなかったのに・・・

散歩でするかのように、片足あげてシャーシャーと・・・ーー;

1日に何度も外へ出すので、我慢出来なくてって感じではありません。

もともと我慢出来ないときは、ちゃんと人を呼びに来ていたし。

う~ん、困ったものです。

これも、てんかんによる脳の障害なのでしょうか?

それとも、ただの横着?

治ってくれると良いのですが。

-

てんかん。

20100201.jpg

今日は、夜中の12時過ぎから今まで5回ほど発作発生。

こないだ発作があったばかりだったので、次はまた1ヶ月後だと思っていたのに・・・。

前が軽く1回だったからか、薬を減らしたからか。

とりあえず、発作が止まりますように。

該当の記事は見つかりませんでした。
