ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

おサボリ中。

20100127.jpg

-

てんかん。

2010012201.jpg

今年初のてんかんは、軽い発作1回で済みました。

が!コタツの中で発作が起きてしまったので、お掃除が大変でした。

昨年末から、てんかんの薬を1日1個に減らしてみました。(前は2個)

月1ペースも変わらず、発作も軽いので大丈夫そうです。

-

脱走犯。

20100117.jpg

今日は朝からナナさんに脱走されてしまいました~

一瞬の隙も見逃しませんね。

追いかけると逃げて行くし・・・(○`ε´○)プンプン!!

お独り散歩を満喫してきたことでしょう。

-

お餅好き。

2010010701.jpg

ナナさん、お正月はお餅を盗み食いしてばっかりいたので^^;

またまた体重増やしちゃったかも・・・

-

何処へ?

今日はゴン太くんちに行ってきました。

2010010401.jpg

ゴン太くんはダイエットに成功してスリムな体になっていました。

ナナさんも見習ってほしいわねぇ・・・。

おウチにお邪魔すると、いつも玄関でお出迎えしてくれる、猫のフウタくんがいない!?

年末、近所の野良猫さんを追いかけて行方知れずになってしまったそうで・・・

野良猫さんはまた戻ってきたものの、フウタくんは戻らず。

今は、その野良猫さんが飼われてました・・・

フウタくん早く戻っておいで~(T T)

-

ドロボー!

2010010301.jpg

久々にナナさんとお散歩♪

草むらの中モシャモシャ入るからドロボーたくさん付いちゃったよ・・・

大変だぁ~

-

あけましておめでとうございます。

昨日はカウントダウンを待っていたはずが、いつの間にやら寝てしまい・・・

4時半の月食の写真を撮ろうと思っていたのに寝過ごし・・・

カメラをいざ使おうとしたら電池切れ・・・

元旦から何事も上手く行かなくて悲しくなっちゃいました(T▽T;)

2010010101.jpg
なんとか初日の出だけは間に合った~

今日のナナさんは、私と違って超ご機嫌♪
2010010102.jpg

朝から暴れまくってましたよ~^^

2010010103.jpg

今年もよろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。