ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

今年もありがとうございました。

今年最後となりました。

昨日は恒例のお餅つきでした。

09123101.jpg
鏡餅

09123102.jpg
切り餅

今日は今年最後のお菓子作りに励んでおりました^^

お正月はコタツで手作りケーキでも食べながら過ごしたいと思っています。

う~ん正月太りが心配だよ・・・ーー;

09123103.jpg

1ヶ月の更新が1桁台になってしまっていますが^^;

見に来てくれる方々、ありがとうございます。

頑張って続けていこうと思いますので

ナナさん共々、これからもよろしくお願いします。

みなさん良いお年をお迎えくださいね。

-

いつもの風景。

091227.jpg

大好きなストーブの前でスヤスヤ・・・

-

てんかん。

091223.jpg
一昨日、昨日と計3回てんかん発作をおこしました。

前回の発作の回数が多いと、次は軽い発作が2~3回というのが

最近のサイクルのようです。

いずれにしても、今年最後の発作であるといいのですが。

-

こっそり更新。

久々です^^;どんどんサボり気味になってます。イカン、イカン

09121701.jpg

外に出ようと窓から飛び出したら、コケて顔から落ちたナナさんです^^;

鼻の下を擦りむいた模様。

091217.jpg

そろそろ大掃除しなきゃね。

-

食べ過ぎ?

土曜の夜は、吐きまくりで大変でした。

あんまり吐いたりしたことがなかったので心配しました。

どこかで拾い食いでもしたんじゃないかと・・・

次の日にはケロリとして、また元気に食べています^^;

何が原因だったのでしょうかねぇ?ただの食べ過ぎかしら?

091207.jpg

大好きなガムは肌身離さず

該当の記事は見つかりませんでした。
