2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活。

・・・更新さぼり気味です^^;

091127.jpg

ナナさんは、この前のてんかん発作から復活。

また、いつも通り元気いっぱいです。

| わんこ(ナナ) | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんかん。

091117.jpg

日曜の夕方から月曜の夜まで、10回ほど、てんかん発作がおきました。

ちょっと日曜に、はしゃぎ過ぎてたかも・・・

しばらく発作がなかったせいか、なかなか治まりませんでした。

何回もの発作で、だいぶ疲れたようです。

今日は1日中グッタリと寝ていました。

| わんこ(ナナ)のてんかん | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガムの味。

コタツに入るナナさん。なぜか、お尻は出します。
09110701.jpg


骨型ガムが大好きなナナさんのために、いつもはミルク味のガムを買うのですが

今日見つけた骨型ガムキャラメル味
09110703.jpg

匂いはキャラメル。味は・・・私は食べないので分かりませんが^^;

美味しいようです♪
09110702.jpg

| わんこ(ナナ) | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成田山。

成田山までドライブしてきました。

09110601.jpg

09110604.jpg

09110605.jpg

09110602.jpg

昔、初詣といえば成田山だったのですが、最近はすっかりご無沙汰で^^;

しばらく来ないうちに、なんかキレイになってる・・・

お正月にはたぶん来られないので、今のうちにお参りしておきました~^^

| にっき | 16:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀杏。

近所の神社で銀杏を拾いました。
09110101.jpg

今年は実が小さいので、誰も拾いに来ないらしい。

一面の銀杏だらけ^^;臭いもスゴい・・・
09110102.jpg

拾ってから食べられるようにするには、かなり大変ですね・・・

今日は寒い中、外で臭い実を剥いてました。たぶん近所迷惑かも。

| にっき | 17:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一言主神社。

一言主神社に行ってきました。
09103101.jpg

09103102.jpg

菊花祭やっていました。
09103106.jpg

09103104.jpg

09103105.jpg

色々な菊の苗も売っています。
09103103.jpg
ウチにある菊もここで買いました^^

| にっき | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子コレクション。

ジャムパウンドケーキ
09110203.jpg

鬼まんじゅう
09110202.jpg

かぼちゃタルト
09110201.jpg

また、お菓子作り熱が上がってきましたよ~^^

| お菓子。 | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

