2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜。

食欲の秋。

美味しい肉まんが食べた~い!ということで

友人達と横浜中華街へ行ってきました。

09092901.jpg

メインの肉まん、写真撮り忘れ・・・^^;

09092902.jpg

天気が悪かったので、横浜の風景もボンヤリ。

09092903.jpg

帰りは、アクアラインを通って海ほたるに寄ってきました。

今度は天気の良い日に行きたいなぁ~

| にっき | 16:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコケーキ。

09092702.jpg

どうしてもケーキが食べたくて、簡単すぐ出来るチョコケーキを作りました。

| お菓子。 | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋はまだ?

09092701.jpg

だいぶ涼しくなりましたね。

でもナナさんには、まだまだ暑いようです。

| わんこ(ナナ) | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い花火。

090923.jpg

彼岸花が花火のようです。


今日で終わりのシルバーウィーク。どこに行っても渋滞ばかりで疲れました。

でも私のシルバーウィークは月末まで続きます。まだ1週間あるよ・・・ーー;

| にわ | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったもんだ。

シルバーウィークの真っただ中、車が走行中に故障してしまいました。

電子系統のトラブルらしいのですが、直すのに3~4日かかるそうで

車検をしてまだ1ヶ月なのに・・・(;´д`)トホホです。

いつも車検でも代車は借りないのですが、今回は初めて借りました。

090921.jpg

ブルーのかわいい車♪

乗り馴れない車に悪戦苦闘中です。

今年は、なにかと車のトラブルが続きます。お祓いしたほうがいいかな・・・

| にっき | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃケーキ。

090920.jpg

かぼちゃのお菓子が続きます。

ハロウィンが近いからではなく、冷蔵庫の片隅で眠っていたからなのですが・・・

前のかぼちゃプリンと見た目も味も似ています^^;アレレ

| お菓子。 | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃプリン。

かぼちゃプリンを作ってみました。

09091901.jpg

09091902.jpg

二層になっているのは、素人なのでご愛嬌~^^;

休みが続くので、またお菓子作りに熱が入りそうです。

| お菓子。 | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はは~っ。

090917.jpg

最近のナナさんの寝姿。

| わんこ(ナナ) | 15:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックハート城。

090901101.jpg

群馬県の老神温泉へ行く途中、ロックハート城に寄ってみました。

ドラマのロケ地でも使われていて、ステキなお城でした。



| りょこう | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんかん。

09090701.jpg

8月をてんかん発作なしで乗り切ったナナさん。

だがしかし、喜んだのも、つかの間・・・

一昨日、昨日と7回のてんかん発作を起こしてしまいました。

2~3時間ごとに1回のペースで、てんかんがやってきます。

てんかん終了後のハイテンションが落ち着く頃、次の発作。

夜は眠ることが出来ませんでした。

ナナさんも寝不足&お疲れの様子。

またこれで、しばらく発作が落ち着いてくれれば良いのですが。

| わんこ(ナナ)のてんかん | 16:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見張り番。

090906.jpg

いつも何気なく見ていたカカシさん。

よく見たら、顔がちゃんと書いてあったよ^^

コワ~イ顔して田んぼを見張ってます。

| にっき | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさい。

090903.jpg

まだアジサイの花が咲いています。

色の変化を見ながら、長い間、楽しめます。

| にわ | 17:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのまにか。

090901.jpg

もう9月ですね。

ススキがフサフサになってます。

| にわ | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

