2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝顔。

090829.jpg

| 写真。 | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい?

090827.jpg

トウモロコシをムシャムシャ。

最後は芯までボリボリ食べちゃってます^^;

| わんこ(ナナ) | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日は。

090818.jpg

玄関のタイルで、お腹を冷やし中。

| わんこ(ナナ) | 18:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最後の痛い出来事。

9日間の夏休みも今日で終わりです。早いなぁ~

09081601.jpg

ゴンちゃんちに行ってきました。

09081602.jpg

笑顔でお出迎え♪


帰り、車で、いつもの狭い道を曲がろうとしたら自転車が置いてありました。

曲がりにくいなぁと思いつつも進むと

自転車に気を取られて曲がりきれず、車のタイヤを角でガリガリ・・・

途中で気になって見てみると、タイヤ側面にえぐられた後が!

自動車屋さんで、即、取り替えになりました~

車検済んだばかりだったのに、痛い失費です・・・(T T)

| にっき | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツ。

090815.jpg

久々にお菓子を作ってみたら、微妙にみんな失敗してしまった~><

難しいね・・・

| にっき | 13:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうちょ。

090814.jpg

| 写真。 | 14:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆。

090813.jpg

| 写真。 | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空。

09080702.jpg

| 写真。 | 16:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った訪問者。

先日、ナナさんの尻尾の付け根に黒い物を発見。

ウンPが付いてる~!と大騒ぎしたのですが、どうやら違うもので

病気かしらと調べてみたら・・・なんと、ダニでした。

ナナの美味しい血を吸って、小豆大ほどの大きさになっていました。

散歩の際に、あまり草むらに行かないように気を付けていたのですが

この前、2~3時間脱走していた時に連れてきてしまったようです。

ちょうど、てんかんの薬を貰いに行くところだったので

病院で取ってもらおうとしたのですが、母が触ったらコロリと落ちてしまいました。

皮膚に食いついているらしいので、まだ残っていないか心配です。

でも先生が大丈夫でしょうと言うので、消毒だけしてそのままにしています。

09080701.jpg

ナナさん、気を付けてね!

| わんこ(ナナ) | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

