ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

良い香り。

090727.jpg

久々にナナさんを洗ってあげました。

毛がごっそりと抜けて、少しほっそりしたような、しないような・・・^^;

-

てんかん。

09072901.jpg

朝と夜の2回、てんかんを起こしてしまいました。

-

ピンクのたいやき。

090723.jpg

白いたいやきのピンクバージョン♪

モチモチ、ウマ~^^

-

あつあつ。

電気代節約しようとクーラーをつけず、暑さに耐えていましたが

ナナさんが、ギブアップ寸前。

激しい息遣いに、ヨダレもダラダラ・・・涼しい場所を求めて右往左往。

09071702.jpg

09071704.jpg

あまりに、かわいそうなのでクーラーのスイッチオン☆

09071703.jpg

ようやく激しい息遣いも静まり、眠れたようです。

でもまた夜は暑いよ~

-

夏。

梅雨も明けて夏本番ですね。

09071501.jpg

09071502.jpg

暑くて外に出たくな~い、ということで・・・

09071503.jpg

家に閉じこもって、こんなんしてます^^;

目が疲れる~肩がこる~

-

コストコに行ってみた。

近くにコストコが出来たので行ってみました。

ピザ買ってみたけど・・・
090711.jpg
大き過ぎて、冷蔵庫にもオーブンにも入りましぇ~ん。

-

七夕。

今日は久々に良い天気になりました♪

0900707.jpg
が、ナナさんにはツライ暑さでしょうか・・・

今日は七夕ですね。ナナさんは何を願う?

「てんこもりの美味しいご飯が食べられますように☆」・・・カナ^^

-

いがまんじゅう。

テレビで見てから気になっていた埼玉の「いがまんじゅう」

埼玉県民ですが知らなかった・・・。

東北道の羽生PAで販売しているので買いに行ってみました。

これがウワサ?の「いがまんじゅう」
09070601.jpg

普通の饅頭の上に赤飯がのってます。なかなか美味しい♪

09070602.jpg


ついでに足をのばして那須まで行ってきました。

那須ガーデンアウトレット
09070603.jpg

平日だったからか、ガラガラでした~。

-

日帰りバスツアー。

この前、日帰りバスツアーに行って来ました。

河口湖ハーブフェスティバルにて
09062901.jpg
富士山ヤッホ~

09062902.jpg

バスツアーって自分で運転しなくていいから楽だわ~って思っていたのですが

バスに乗ったり降りたりが多くて、かなり疲れました。

おかげで写真も撮る気になれず・・・

メインは桃食べ放題だったのですが、写真はないです^^;

該当の記事は見つかりませんでした。
