ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

本土寺。

千葉県松戸市にある本土寺へ行ってきました。

09062601.jpg

あじさい寺ともいわれるほど、たくさんの紫陽花が咲いています。

09062602.jpg

暑かったので、木陰で休みながら進みます。

青々としたモミジが涼しげです。1000本ものモミジがあるのだとか。紅葉の季節にも来なくちゃね。

09062605.jpg

花菖蒲は終っていましたが、色とりどりの紫陽花がキレイです。

09062603.jpg

09062604.jpg

-

てんかん。

09062701.jpg

昨日、一昨日と3回のてんかん発作を起こしてしまいました。

最近暑くてバテ気味なのに、さらに発作でバテバテ中。

-

あじさい。

090620.jpg

アジサイが、こぼれ落ちそうです。

-

おちゃめ。

090617.jpg

ふと見ると、こんな姿・・・^^;

久々のカメラ目線。気に入っているのかしら?

-

ゴロゴロと。

3月に植えたジャガイモさん。こんなに収穫できましたよ♪

09061401.jpg

小さいのが多いけど、一口サイズでちょうど良い?

ナナさんは手伝ってくれるどころか、かな~り畑を荒らしていましたが

ウン十年振りの芋掘り楽しかった~^^

09061402.jpg

トマトはまだまだ青い・・・

-

部屋の中心で。

最近のナナさん。

090607.jpg

部屋の真ん中で倒れています・・・イエイエ寝ています^^

今日は暑くてグタグタです。


該当の記事は見つかりませんでした。