ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

温泉旅行。

土日で福島へ温泉旅行に行ってきました。

やっとETCが活躍してくれる日が来ましたよ^^

大都市近郊区間からの出発のため1,000円以上かかってしまいますが、やっぱり安い!

旅行はというと・・・日頃の行いが悪いせいか^^;生憎な天気で

ちょっと見えた青空もこれだけ。

09053101.jpg

絶景がウリのホテルなのに、見えるのは白い霧のみ・・・

どこも観光せず、帰ってきました。



私達が温泉でのんびりしている頃

家で留守番のナナさんは、寂しかったのか、脱走&てんかん3回をしていたらしい・・・

09053102.jpg

帰ってきた時には、すっかり元気でした。

でも、1ヶ月も経たないうちに、また発作。心配です。

-

私は見た!

こっそりと体重計にのるナナさん。

090527.jpg

会う人みんなに太ったと言われて、気にしていたのね。

-

ドライブ。

090525.jpg

今日は、初ETCドライブしてきました~♪

・・・疲れた。

-

やっと。

予約から1ヶ月以上待たされましたが、やっと我が家にもETCが来ました。

090524.jpg

早く使ってみたいけど、最初はドキドキだなぁ~^^

-

花・花・花

暑いです。夏のようです。

そろそろ部屋に置いてあるストーブをしまわなくては・・・見るだけで暑い^^;

09052301.jpg



アジサイの墨田の花火が咲き始めてます。

09052302.jpg

白い小さな花がキュート♪

もうアジサイの季節なんだなぁ。



そういえば・・・更新をさぼっている間に^^;しゃくなげが咲いていました。

09052303.jpg

-

窓の外

今日は雨で外に出られないナナさん。

09051701.jpg



私は、GWを挟んで1ヶ月間の長い長~い連休を無駄に過ごしておりました。

それも、今日で終わり。明日からお仕事です。

1ヶ月間、ほとんど1日中ナナさんと居たせいか

ナナさんも、私にべったり^^側を離れません。

もう親バカ度、急上昇中です^^

明日からナナさん寂しいんじゃないかと、心配なのですが・・・

09051702.jpg

・・・そう思っているのは私だけ?

-

元気。

ナナさんは、あれからてんかん発作もなく元気にしています。

090507.jpg

前のような重積状態になることもなく、とりあえず終ってくれて良かったです。

またしばらく、発作がないといいなぁ。


-

てんかん

もうすぐ、てんかん発作を起こさなくなって3ヶ月だね~と話していた矢先・・・

昨日の朝から、また始まってしまいました。

昨日は3回、今日は今のところ2回。

懐かしい?異臭が、家中を漂っております。

平穏な日々は短かった。

09050201.jpg
発作後の徘徊中。テンションアゲアゲなナナさん。

09050202.jpg
疲れた~

該当の記事は見つかりませんでした。