2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つつじ

先日、群馬県館林のつつじが岡公園に行ってきました。

ツツジが見頃ということで、テレビでも紹介されていましたが

ちょっと遠そうなので遠慮してました。

が!車で高速を使って1時間ほどで、意外に近かった^^;

09042601.jpg

休日だったので、とっても賑わってました。

09042602.jpg

お天気も良く、花もとってもキレイでした^^

09042603.jpg

09042604.jpg

09042605.jpg

母と姉は、遠い昔に行ったことがあるそうですが

たいぶ変わった~と言ってました。

でも、お土産やさんや食堂は、レトロな感じで

昔にタイムスリップしたような雰囲気でした^^

| にっき | 08:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花と犬

090427.jpg

モッコウバラが満開中です。

| わんこ(ナナ) | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とったど~。

090417.jpg
ボール遊びでダイエット中のナナさん^^

大てんかんから、5キロ増で24キロになってしまいました。

おかげで抱きかかえることが困難に。

先日、てんかんの薬をもらうついでに、狂犬病の注射もしてきました。

診察台に乗せるのも大変なので、そのまま下で注射を打ってもらうことに。

もうナナさん逃げまどうし^^;でも無事、終りました~('~`;)

てんかんは、今のところ、全くありませんが、この体重増加、どうしましょ。

| わんこ(ナナ) | 06:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の味。

昨日は汗ばむ陽気となりました。そろそろ衣替えかなぁ。

09041201.jpg

たけのこ狩りに行ってきましたよ♪

09041202.jpg
たけのこ発見!

ここ関東でも、たけのこが顔を出し始めているようです。

09041203.jpg

| にっき | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カジカジ。

090407.jpg

| わんこ(ナナ) | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光。

母と姉と日光霧降高原へ温泉旅行に行ってきました。

09040601.jpg

日曜出発だったので、高速道路が例の割引で混んでいるかと思いきや、渋滞もなくスイスイ。

ちなみにウチは出遅れて、ETCただいま注文中^^;

09040604.jpg
まだ山の上には雪が。

道の端にも雪が残っていて、車の外に出ると寒い~><

途中、霧降ノ滝へ。

姉が見たいと言うので寄ったのに

徒歩5分の看板を見て、姉も母も行かな~いって・・・(`-´メ) プンプン

家族連れやカップルさん達に紛れて^^;1人で滝を見てきました。

09040602.jpg
こんな道をトボトボと。

「霧降ノ滝」
09040603.jpg

1人、滝を撮る私は

どんだけ滝好きなのかって思われたに違いない・・・

| りょこう | 14:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見。

今日は近所の用水まで桜を見に、ナナさんとお散歩してきました。

09040401.jpg

毎年、車の中から通りすがりにチラッと見るだけだったので

ゆっくりと眺められて良かった~^^

まだ満開ではなかったですが、とってもキレイでした。

09040402.jpg

ナナさんも私も歩き疲れました~^^;

| にっき | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

