2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか

ナナさんのくつろぎかた

~その1~
09012701.jpg

~その2~
09012702.jpg

あまりにストーブにくっ付いて寝ているので
ストーブの前に枕を置いて、近づかないようにしたはずが
ナナさんの良い枕になってしまいました^^;


| わんこ(ナナ) | 07:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カジカジ

あれからナナさんは元気元気☆


お年玉に、大きな骨型ガムをもらいました。

いつも食べているガムより2倍以上デカイ!

09011702.jpg
ナナさん悪戦苦闘中です^^

次の日・・・

09011703.jpg
片方の結び目が取れていました。

噛む力、スゴ~!!w( ̄▽ ̄;)w

かなりお気に入りのようで

今は最初の半分ぐらいのサイズになりましたが

毎日カジカジしています^^

| わんこ(ナナ) | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局・・・

結局、ナナさんは、昨日の朝もてんかんを起こし
合計4回もしてしまいました。
090107.jpg
落ち着いたあとは、ぐったり寝ていました。

朝のてんかんの時は、倒れた時に、どこかにぶつけたらしく
口から少し血が・・・Σ(T◇T;)
てんかんって、こういう所がコワイですね。
いつどこで発作が起きるか分からないし。
4回も続いてしまったので、バターンという音がするたび
またてんかんじゃないかと、家族でビクビクしてしまいます。

| わんこ(ナナ)のてんかん | 06:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また…

20090105215301
2回目のてんかんになってしまいました。


追記:またまた・・・

夜中にてんかんをおこしてしまいました。
どうしちゃったの、ななさん~。

| にっき | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんかん

今日の昼間、今年最初のてんかんになってしまいました。
090105.jpg
早いよ・・・(ρ_;)

| わんこ(ナナ)のてんかん | 16:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロウバイ

09010201.jpg
ロウバイが咲き始めています。良い香り~^^♪

| にわ | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

09010101.jpg
今年も『ふぉと☆ぱら』をよろしく~^^

| にっき | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

