ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

口輪

ナナは、お客が来るとワンワンと吠えまくり。
あまりにウルサイので口輪を買ってみました。
08102701.jpg
鼻が元々黒いので、あんまり目立たないですね。

でも、大人しく付けているハズもなく・・・
08102702.jpg
あっという間に、こんな状態。
役に立つかな・・・

-

はぴば!

081019.jpg
年々、寂しくなる誕生日ですなぁ・・・

-

たいくつ・・・

081017.jpg
ナナは毎日タイクツそうにしています。
なので「散歩」と言うだけで、もう行く気満々^^
あっちへソワソワ、こっちへソワソワ
散歩のリードを見せると、駆け回って喜びます。
昨日は久々にナナさんとちょっとだけお散歩。
おかげで(?)夜はグッスリ寝ていました^^

-

群馬県 万座温泉

連休は万座へ行ってきました。
08101301.jpg
天気はイマイチでしたが、紅葉はバッチリ^^
08101303.jpg

白根火山ロープウェイ
08101302.jpg

万座温泉にゆっくりどっぷりと浸かってきました^^
明日から、またお仕事頑張ります。

-

運だめし

みかんが食べ頃です。
081010.jpg
でも甘いのと酸っぱいのがあって、ちょっとした運試し^^

今日から、旅行に行ってきます。
そろそろ紅葉しているかなぁ~^^♪

-

いいにおい♪

ほのかに香る良い匂い♪
081008.jpg
金木犀が咲いています^^
長く、この香りを楽しみたいけど
雨続きで、花が落ちてしまうんじゃないかと心配です。

-

にこにこ

08100700.jpg
天使の微笑み



悪魔の微笑み?
08100701.jpg


またまた、ご無沙汰です^^;

しかし今回は、パソコンが故障中だったのでした。
2001年に初めて買った、このパソコン。
今まで、何のトラブルもなく動いていたのですが
先日、パソコンをやっていると、ガタガタと変な音が。
何だろうと思いつつ、しばらくすれば直るかもと放っておいたら
ガラガラ、ガッシャ~ン・・・(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
パソコンの画面は動いていたので、まぁ大丈夫かなぁと^^;
中を見たら、冷却ファンが割れていました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
部品を取り替えて、使っていますが
また壊れるんじゃないかと、ビクビクしてます。

まだまだ頑張れ!
08100702.jpg
リンゴちゃん♪

該当の記事は見つかりませんでした。