ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

寒い

暑さ寒さも彼岸までと言いますが
いや~朝は、かなり寒くなりました。
もう、コタツが恋しい・・・

ナナさんも寝床を、玄関のタイルから布団の上に移動^^
080927.jpg

-

かくれんぼ?

ナナさん「も~い~よ~」
080917.jpg
でも、全然隠れていませんよ~^^

-

お月見

昨日は「十五夜」
なんとか晴れて、中秋の名月を愛でることが出来ました。
08091501.jpg
月を眺めていると・・・
08091502.jpg
月見より団子な方が一匹^^;

-

ラジオ体操

お久しぶりです^^;
更新が途絶えていますが、ナナ共々元気にしております。

私は万年肩こりに悩まされているのですが
テレビで「ラジオ体操」が良いと聞いて
毎朝やってみることにしました。
「ラジオ体操」をしていると・・・
ナナさんが側でじっと見つめています。
怪しい動きに釘付け?^^;
080907.jpg
ナナさんもやりたいの?
メタボ気味だし、一緒にやろうよ^^♪
08090701.jpg
あらら、やる気ナッシング・・・

おかげで肩こりは良いです。
ネックレスやら塗り薬やら色々やったけど
運動が一番かなぁ~
ただ、続かないのよね(;´д`)トホホ

該当の記事は見つかりませんでした。
