2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また・・・

結局、心配していた通り
昨日の朝方、2回目のてんかんになってしまいました。
080827.jpg
いつも、てんかん後は1~2時間落ち着かないのですが
そのあとは、グウグウ寝ちゃいます。
昨日はず~っと落ち着かない状態のままだったので
変だなぁ~と思っていました。
連チャンで、てんかんするようになっちゃったのかしら・・・




| わんこ(ナナ)のてんかん | 06:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんかん

20080825210312
今日の昼間、てんかんしたらしいです。
いまだ落ち着かず、あっちへこっちへとソワソワ。
また夜にてんかん起こさないか心配です。
大丈夫?ナナさん

| わんこ(ナナ)のてんかん | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

昨日は雨の中、毎年恒例?の近所の学校での花火大会がありました。
08082501.jpg

08082502.jpg
昨年は学校まで見に行ったのですが
今年は雨だし寒いし^^;
家のベランダからの見学になりました。
ちょうど、間に高い建物がないのでバッチリ見られます^^
今年最初で最後の花火かなぁ~

| にっき | 06:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へとへと・・・

まだ8月だというのに、寒い日が続きますね。
昨日は花火の音が聞こえていました。
ゴンちゃんちの方で花火があったようです。
080824.jpg
連休明けの仕事は、かなりキツかった~
週の後半は疲労困憊状態でした。
あぁ、また明日から仕事かぁ・・・

| にっき | 08:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝顔と笑顔

080819.jpg
笑顔・・・ちと違うか^^;

| にっき | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり

080817.jpg
ナナさんとマッタ~リとした時間を過ごすのも
今日で最後かぁ・・・
明日からは、またお仕事が始まります

| わんこ(ナナ) | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆

お盆中です
080815.jpg
毎日ダラダラと過ごしております・・・
あぁ休みって短いなぁ~

| にっき | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り

今日はお墓参りに行ってきました。

お寺のシェパちゃんにご挨拶^^
08081301.jpg
シェパちゃんの方は、かなり友好的なんですが
ナナさんは、シェパちゃんの大きさにビビったのか^^;後ずさり・・・
08081302.jpg
とっても遊んで欲しそうだったのに
ナナさんは、さっさと逃げてしまいました^^

顔の模様は似てるのに、お友達になれないのね・・・


| にっき | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴン&フウタ

昨日は涼しかったので、ゴンくん&フウタくんのおウチへ行ってきました。

いつもガツガツペロリと食べるゴンくんが
エサを残してる~夏バテかな?
08081101.jpg
でも、おいしいおやつだけは、ちゃんと残さず食べている・・・
ウチのナナさんと一緒だわ^^;

玄関では、フウタくんがお出迎えしてくれました^^
08081102.jpg
お客大好きのフウタくん。
足にスリスリしてくれて嬉しいんだけど
踏みそうでコワかった^^;

昨日は道路空いていたなぁ~
大体いつもメチャ混みで1時間以上かかってたのに
昨日はスイスイ~っと20分ぐらいで行けちゃったよ。

| にっき | 07:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック

080809.jpg
オリンピックが始まりましたね☆
今日は、1日中テレビに釘付けでした^^

| にっき | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつい~

今日は、立秋ですが・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
ナナさんもバテバテ
080807.jpg
最近、元気がないなぁと思っていたのですが
クーラーをつけると、元気復活^^
食欲モリモリ、大暴れしてます。
暑いと犬もヤル気が出ないようです^^;

明日から10連休の夏休みv(o ̄∇ ̄o) ヤター♪
でも、お出掛けの予定はナシ・・・(T T)

| わんこ(ナナ) | 06:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみなり

080806.jpg
朝から夜まで1日中、カミナリがゴロゴロ~でした。

| にっき | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

またまた、朝顔^^
今年は変わった模様の花が多いなぁ
080803.jpg

今日は部屋の大掃除をしてみました。
なんで、こんなに荷物が増えていくのかしら^^;
きっぱり、すっぱり捨ててしまおうと頑張ったのに
思ったより物が減っていない・・・(;´д`)トホホ

| にっき | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月です

080801.jpg
もう8月☆夏本番・・・
イヤイヤ暑さ的には、すでに夏本番でしたね^^;
早く夏休みこ~い

| にっき | 06:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

