2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんかん

20080731175251
昨日の夜、またナナさんがてんかんに。
7月多すぎ…。暑いからなのかなぁ。

| わんこ(ナナ)のてんかん | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け空

昨日の夕焼け
08072901.jpg
2本の電線が気になります^^;

おとといの、もの凄い夕立の後の夕焼け?
08072902.jpg
空が真っ赤っかで、ちょっとコワイ・・・

| にっき | 06:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ですねぇ

最近、ナナがいないと思うと・・・
080727.jpg
こんな状態で玄関で寝ています。
タイルの上は冷たくて気持ち良さそう^^

昨日は隅田川の花火大会。
ウチからは、かすかな音のみ、全く見えません。
う~ん昔は見えたのになぁ・・・残念。
昨日は近所で盆踊りもあったようで
9時過ぎまで、賑やかな音が聞こえていました。
きよしのズンドコ節が何回も流れていて
盆踊りの定番なんでしょうか^^
ナナさんと見に行けば良かったなぁ

| わんこ(ナナ) | 08:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずむし

鈴虫をもらいました。
080725.jpg
まだ小さいので鳴きませんが
早く涼しい音色を聴きたいなぁ^^♪

| にっき | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の花

またまた、ヒマワリ^^
080723.jpg
最近、大きいヒマワリって見かけないなぁ

| にっき | 06:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みは早い・・・

梅雨も明けて、暑さ倍増と思いきや
今日は1日雲っていて、いつもより涼しい♪
080721.jpg
アァ・・・もう3連休終わりかぁ~
早く夏休みにならないかな。。。

| にっき | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フジ?

茨城の米屋さんちに行ってきました。
夏の車は暑すぎる~(T▽T;)ジリジリと腕が焼けそうです。
080719.jpg
米屋さんちの藤がまた咲いていました。
花も暑さで時期を間違えちゃったのかな?

| にっき | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注射

ナナさんのワクチン注射に行ってきました。
080717.jpg
分かってきたのか、病院前で入るのを拒否。
でも、中に入ると、勝手に待合室の椅子に乗って座ってるし^^;

てんかんは、頻繁のようなら薬を出すけど、まだ様子見ってことで。
薬は副作用がかなりあるようなので、出来れば使いたくないなぁ。
1ヶ月1回程度なら大丈夫らしいけど・・・
ナナさん、ためて起こすからイカンなぁ

| わんこ(ナナ) | 06:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロ

080715.jpg
暑い日が続きますね・・・
昨日は夕方からスゴいカミナリ
ナナさん怖がるかと思いきや、平然としていました。
全然気にならないようです^^;

| にっき | 05:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また・・・

またまた、おなじみの那須へ行ってきました。
080713.jpg
いや~暑かった~ε-(´o`;A
ちょっとだけ癒されてきました。

| りょこう | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らっぱ

ラッパ・・・じゃなかった^^;
エンゼルトランペットが咲きました。
080711.jpg

| にわ | 06:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲たっぷり

080709.jpg
梅雨明けは、まだかなぁ~?

| にっき | 06:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた

ナナさんが、また今日2回もてんかんに。
080708.jpg
午前中に1回あったと聞いたとき、「やっぱり」と思いました。
てんかんの間隔が長くあくと、2日続けてなる場合が多いからです。
でも1日で2回は初めて。
また夜に発作が起きないか、ちと心配です。
本犬はとっても元気、食欲旺盛なんですがねぇ~^^;

| わんこ(ナナ)のてんかん | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんかん

20080707123649
今朝、久々のてんかん。

今日は七夕。
ナナのてんかんが良くなりますように☆
雨雲で願い事届かないのかなぁ~(ρ_;)

| わんこ(ナナ)のてんかん | 12:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前?

そろそろ予防接種なのと、異臭^^;が漂っているので
ナナさんをシャンプーしました。

とかしても、とかしても毛が抜ける~(T T)
080707.jpg
少しは男前になったカナ^^?


| わんこ(ナナ) | 06:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴン&フウタ

久々に、ゴン&フウタのおウチへ遊びに行きました。
2匹とも元気そう^^♪
08070501.jpg
ゴンちゃんは、クーラーの室外機のそばで熱風浴びてました。
通行人に噛みついてしまうので^^;
他につないでおく場所ないんだって。
いちお熱風が直に当たらないように色々してあったけど・・・
あまりクーラー使わない家なんで、ちょっとの我慢かな
でも、暑いよねぇ~

一方、涼しい家の中のフウタくん
08070502.jpg
普段、猫がいなくて触れないので
ここぞとばかり、いっぱい遊んできました^^
そしたら毛が抜ける抜ける^^;
犬も猫も毛の抜け替え時期ですね。

| わんこ(ナナ) | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃?

母の日に姉から届いたカーネーション
080703.jpg
最初に咲いていた花が終って、外に出しておいたら
今頃、また花を咲かせています。

| にわ | 06:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏野菜

そろそろ夏野菜の収穫時
080701.jpg

08070101.jpg
今年はキュウリもナスもよく出来ました。
キュウリはナナさんと取り合いですね^^

もう1年も後半に入りましたね。早~

| にわ | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

