ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

ヒマヒマ

080629.jpg

今日は1日中雨なので、家でゴロゴロ・・・
部屋の片付けしたいんだけど、やる気が出ないというか
すぐ思い出の品に見入っちゃって、先に進まないし。
明日もお休み・・・何しようかなぁ

-

しょんぼり

どうも、ナナさん、脱走癖が付いたようで
こないだ、またまた脱走

その日は大雨
しかも、1時間以上帰って来ないので心配しました。

スブ濡れで帰ってきたナナさん、1番のボス^^母に叱られ
2日ぐらい、しょんぼりしていました。
080627.jpg
少しは反省したかな?

-

グルメ犬?

そろそろ、美味しい物がたくさん出てくる季節
ナナさんも今年初のトウモロコシを堪能中
20080617.jpg
ナナさんは人の食べている物は何でも食べる。
バナナ、ビワ、サクランボ、スイカ、メロン・・・
昨日はパイナップルも。好き嫌いなくていいなぁ~

-

あじさい

アジサイが咲いています。
2008061105.jpg
墨田の花火
最初、花は白かったんですが、段々とブルーに変化
2008061101.jpg
土が酸性なのかな?
2008061102.jpg
これもブルー

ピンクもありますよ~^^
2008061106.jpg

ビワの実が色付いてきました。
2008061103.jpg

2008061104.jpg
実が多過ぎて、枝がだいぶ下がってます。
今の時期、鳥さんの食べ頃のようで^^;
ビワの木に色んな鳥が食べにきています。
人間はあんまり食べないから、いっか~^^



-

暴れん坊

最近、雨の日が多かったせいか
ナナさん、家の中で暴れまくり
そこらへんの箱は壊すわ、紙は破るわ
テーブルに置いてある食べ物を勝手に取って食べちゃうわ
やりたい放題(T T)
ストレス発散しているのでしょうか?
08060701.jpg
今日は天気良さそうだけど、私、久々の土曜出勤
ごめんね。

-

太陽の下で?

月下美人
2008060501.jpg

2008060502.jpg
今年は紅白そろって咲きました^^

-

カモかも?

前の田んぼで、カモさん発見!
2008060201.jpg
なんか、のどか~だなぁ

かわいい~^^♪
2008060202.jpg

ウチの近くじゃ今まで見たことなかったのに
どこから来たのかしら?
ちなみに今日は、いない・・・

-

何回お散歩行くのさ

今日は、とても良いお天気だったので
ナナさんと一緒にお散歩しようと思っていたら
なんと2回も1匹でお散歩行っちゃって・・・(脱走とも言うーー;)
でも、なんだかくやしいので疲れているナナさんを連れて
お散歩へ、レッツらゴー♪
2008060101.jpg
ナナさん、あまり乗り気なし

草むらで、カエルさん発見!
2008060102.jpg
ナナさんに乗せてみました^^

2008060103.jpg
草を食べるのに夢中でナナさん気付かず

かなりヘトヘト
2008060104.jpg
お腹、冷却中



該当の記事は見つかりませんでした。