2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省

ナナは母が大好きです。
私に怒られても全く懲りないのに、母に怒られると・・・
20080327-1.jpg
この状態。
ナナさんお尻隠れてませんよ~^^;

ヾ(_ _。)ハンセイ…してます
20080327-2.jpg


| わんこ(ナナ) | 04:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

からし菜

母がどうしても、からし菜を取りたいと言うので行ってきました。
20080322-1.jpg
車で20分ぐらいの大きな川の土手へ

日なたのほうは一面真っ黄色に花が咲いちゃってました。
20080322-2.jpg

まだ花の咲いていないのを、ちょこちょこっと摘んできて
炊き込み御飯と一緒に食べました。
20080323-1.jpg
ピリリと辛い春の味です^^♪

| にっき | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンニャン巡り

お墓参りやら親戚まわりやらへ行ってきました。
20080321-1.jpg

ワンニャンにたくさん会えました^^

タマちゃん
20080321-2.jpg
家の人以外には懐かず、私達を見てビックリ
このあと、すぐに逃げて行ってしまいました^^;

久々のゴンちゃん
20080321-3.jpg
相変わらずの大喜び^^♪
でもお腹を壊したらしく、少し元気なさげでした。

フウタくん
20080321-4.jpg
私の遊び相手になってもらいました^^

???ちゃん(また名前聞きそびれた~)
20080321-5.jpg
最初は怖がっていたけど、帰りには慣れて尻尾振ってくれました^^

| にっき | 07:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越屋さん

昨日は一日中雨でした。
20080320-1.jpg
そんな中、親戚の引っ越しの手伝いをしてきました。
近所へ引っ越すので、ウチの車で荷物運び。

犬の手����も借りたいところですが・・・
20080320-2.jpg
ナナさんは家で寝てました^^;

| にっき | 05:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナは庭に出ると、まず最初に必ず
門が開いていないかチェック。
20080317-1.jpg
開いているもんなら、一目散に逃げ出します^^;

誰かが一緒にいると、庭で遊んでいますが
20080317-3.jpg
かくれんぼ?
20080317-4.jpg
見つかっちゃった!?

庭にひとりぼっちになると
20080317-2.jpg
ウチに入れてくれ~!

| わんこ(ナナ) | 05:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ

久々の更新になってしまいました~イカン、イカン^^;


昨日の夜は雷雨でしたが、今日はとっても良い天気♪
20080315-1.jpg
ポカポカ暖かい・・・と言うより暑い!?

花も咲き始めています。
20080315-3.jpg
水仙

紅白の沈丁花
20080315-4.jpg
いい香りです^^




■■ おまけ ■■


昨日はホワイトデー
ナナさん、お返しは?
20080315-2.jpg
知らにゃ~い☆

| にっき | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝言?

寝言なんですかねぇ?
いきなりワンワン吠え出すのでビビります^^;
たまに足をバタバタさせたり、尾っぽを振ってみたりする時もあり
見てて面白いです。
下の動画は寝言のみです(あんまりはっきり言ってませんが^^)




| わんこ(ナナ) | 04:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり

昨日は1日早い、ひなまつり♪
20080302-1.jpg

ひな人形は・・・あるのですが、20年以上飾っていません。
もうコワくて、箱を開けることも出来ません。
髪が伸びていそうで・・・^^;
七段飾りで、しかも私のと姪っ子の2つもあるので
今やどこに飾ればいいのか・・・飾る場所もないです。
でもかわいそうなので、来年出せたらいいなぁ~と思っています。

20080302-2.jpg
梅、満開中^^とってもキレイです。



話は変わって・・・

昨日、またナナさんに脱走されてしまいました。
20080302-3.jpg
どこへ行っているのやら・・・
でも満足すると帰ってくるようです。
おかげで夜はグッスリ寝てました^^;

| にっき | 06:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

今日は・・・
ブログ1周年

ナナさんの7歳のお誕生日^^

ということで、ワンコケーキを作ってみました。
20080301-1.jpg
7の形のケーキ、どうでしょう^^
果物はウチでなった夏みかんです^^;


食べてくれるかな?
20080301-2.jpg

20080301-3.jpg
ナナさん、一気に全部食べちゃダメよ!

みなさん、これからもブログナナ
どうぞよろしくお願いします^^♪

| わんこ(ナナ) | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

