ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

てんかん。



1日
 00:30
 05:45
 09:10
 13:50
 17:20
 19:20

2日
 02:15
 05:40
 10:40

終わったかな?

-

てんかん。


10月を発作なしで終わったと安心してたら

11月初日から、てんかんが始まってしまいました。

夜中の12時過ぎから、3~4時間おきに発作があります。

まだまだ終わらなそうです。

-

てんかん。

2010092301.jpg

21日
   06:00
   14:30
   19:30 
        1日中(夜中も)外に出しておいたので
        確認できなかった「てんかん」があるかも。

22日
   01:30
   05:00
   08:00
   10:40
   15:10

てんかんの発作が終ると暑いらしく、外に水を撒くと

水たまりによく寝ているので

今回は、外に出しっぱなしにしました。

でも、暑くても家の中にすぐ入りたがる~。


ナナさんがてんかんをしている間に

私は帯状疱疹になってしまいました・・・

-

てんかん。

2010081801.jpg

暑い中、てんかんが始まってしまいました。

18日
   11:00
   15:10
   17:20
   20:20
   23:00

19日
   02:20
   05:00
   07:00
   09:00
   11:20
   12:40
   15:40

計12回で終了。

もともと暑さでバテバテだったところに、てんかん。

かなり体力消耗しているようです。

-

てんかん。

20100508.jpg

昨日から、てんかんが始まってしまいました。

2~3時間ごとに、発作をくり返しています。

今回は1ヶ月以上期間が空いたせいか、なかなか治まりません。

ナナさん、ぐったり。

早く終りますように☆

このカテゴリーに該当する記事はありません。
