ふぉと☆ぱら

写真で綴る日々の出来事
-

めぐりあわせ

20150301.jpg
新しい家族を迎えました♪

-

後悔・・・

カメラを色々買っては、ナナさんを撮っていました。

2014082104.jpg

もちろん私がカメラマン。

なので、ナナさんと一緒の写真がない・・・

ナナの具合が悪くなってから、そのことに気づいて

それから必死になって、セルフタイマーやらを使って撮ったものの

もうぐったりしたナナさんで・・・

もっと元気な時に一緒に写真撮れば良かったなぁって思いました。

まあ元気な時は、はしゃいでしまって、じっとしてられず

それはそれで撮れなかったかもしれませんけどね。

-

はなはな~

昨日、久々にブログ更新したついでに、今までの記事を読み返してみました。


ナナさんとの生活、楽しかったな~とか

意外に、花の写真多かったり・・・

前は、よく庭の植物を撮っていたんだねぇ(^_^;)忘れてました。

蚊がウヨウヨいるので、あんまり外に出なくなっちゃったのよね・・・(ーー;)

お花撮ってみました。
2014082001.jpg

2014082002.jpg
あんまり花咲いてなかった・・・


白いゴーヤ
2014082003.jpg

ゴーヤって熟すと甘いらしいですね。挑戦中(笑)
2014082004.jpg

おウチでの撮影にはいつもの一眼で^^
2014082007.jpg

-

ご無沙汰しています。

お久しぶりです(^^)


突然ですが、カメラ買いました。

出掛けるときは、一眼を持ち歩いていたのですが
重いのなんの・・・約1.5kg・・・

だんだん持っていくのが嫌になって
コンパクトカメラにしたものの、何かイマイチ・・・

結局、ミラーレス一眼を買ってしまいました。
2014081902.jpg
意外に重かった(笑)

でも、今までのよりは軽いし、コンパクトなので持ち歩けそうかな。

ただ、被写体がいないのが寂しいな・・・
2014081806.jpg

-

あけましておめでとうございます

2014010103.jpg

またまた、ご無沙汰してます。

1ヶ月に1回は更新と思いつつ、最近はタブレットばかりで
パソコンを開くことが、めっきり減ってしまいました。

ナナさんは・・・

2014010102.jpg

10月末から、具合が悪くなり
今では立つことも出来なくなってしまいました。
ここ2ヵ月、本当に寝たきり状態です。

食欲はまだ旺盛な時もあるのですが、体重はだいぶ減り18kgほど。
でもグタグタなので、重いのなんのって・・・
おむつ替えは一苦労です。

ご飯や水、トイレは鳴いて呼びます。

昨日は、早寝したと思ったら、11時半頃から鳴き始め
私とナナさんで一緒に年を越しました。

動物病院では年は越せないかも・・・と言われましたが
なんとか頑張って年を越せましたよ。

今日は深夜起きていたせいで、ナナさん昼過ぎまでウトウト・・・
私も眠いです・・・
今年は寝正月になりそうです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。