| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に・・・

もうすぐ1周忌なので、ナナさんのお墓参りに行ってきました。

20150112001.jpg

20150112002.jpg

去年の今頃は、まだ居たんだよな・・・
こんな状態だったけど・・・
20150112003.jpg
この写真は亡くなる日のお昼に撮った写真。

| わんこ(ナナ) | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

2014-01-17-005.jpg

2014年01月16日 19:10

ナナさんは旅立って行きました。

享年12歳 ちょっと早すぎですよね。

最期はとても苦しそうだったのに、私たち家族のために

精一杯頑張って1日でも1時間でも長く一緒にいてくれました。

もう、てんかんも病気もなくなって、元気に走り回っているよね。

2013-09-29-018.jpg

ナナさん、ありがとう

また天国で会おうね。


今まで、このブログでナナさんをみてくれたみなさん、ありがとうございました。

ブログはまたゆるゆると続けたいと思います。

| わんこ(ナナ) | 15:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年老いました・・・

20130922.jpg

おひさです♪放置しすぎですね(^_^;)


今も変わらず、てんかんは1ヶ月に1度程度ですが

薬の服用数を変えたところ

今まで、てんかん発作が始まると2日間かけて

2~3時間おきに10数回発作を繰り返していましたが

1回しか発作を起こさなくなりました。

年老いたナナさんにとって、発作は体力消耗が激しいので

数が減っただけ、良かったかなと思っています。

ただ、薬の数が増えて、その副作用が気になる・・・


目は白内障、耳はほとんど聞こえなくなりました。

大好きだった散歩も、行きたがりません。

歩くのも、後ろ足が弱ってきてヨロヨロです。

食欲だけは昔のままかな(笑)

最近は食っちゃ寝の繰り返しで、遊んでくれないのが寂しい~

| わんこ(ナナ) | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですよ~

またまた久々です・・・



ナナさんは、この間に全身脱毛してしまって、悲惨な姿に・・・

(あまりにかわいそうで写真撮れなかった・・・)

あちこちの動物病院に行き、検査やら色々な薬を飲んだが効かず・・・

結局、ほっといたら治ってしまった・・・

一時的なものだったのね。検査代、薬代返して欲しい・・・

2~3か月でいくら使ったことか・・・

ともあれ元気になって良かった♪

20120818.jpg
すっかり毛も生えそろいました

2012081801.jpg
毎日暑くて、ぐったり・・・

| わんこ(ナナ) | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷えてます♪

最近のナナさんのお気に入りの場所♪
2011081501.jpg
お風呂場~

あれっいない~って思うと、だいたいここで寝ています^^

冷たいタイルが気持ちいい?

でもナナさん、シャンプーとなると

絶対、お風呂場に入ろうとしない・・・

そろそろクサイ(- -;)ので洗ってあげなきゃ

| わんこ(ナナ) | 19:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

